

新年のご挨拶と2012年の抱負

新年明けまして、おめでとうございます。
このブログを読んでいただいている方々にも、新年のご挨拶を
させていただきます。

年が明けるだけで、何かが変わるわけではないのでしょうが、
やはり世間の神聖な空気というか、厳かな空気を感じると
身の引き締まる思いです。
季節を感じるということはいいことですね。

1年365日あれば、元旦の決意をなかなか12月31日まで
持ち続けることは難しいですが、“今年こそは、年始の目標達成を”と、
思わずにはいられません。

今年は、私自身、失った自信を取り戻し、再び周囲の信頼を
得られるために、「RISE」というテーマを掲げ、頑張りたいと
思います。

ご存知の方は多いと思いますが、今年、日本でも公開されるで
あろう、「バットマン」最新作のサブタイトルをパクリました。(笑)
(本当は、「RISES」。邦題はライジングの模様)

ただ、今年は辰年というこもあり、縁起のよい“昇り竜”とも
掛けて、「RISE」としたいと思います。

これを読んでいる方の運気も上昇することを切に願って。
本年もよろしくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
旬の一品!

プロフィール

tom85y

Author:tom85y
だいぶブログの記事もたまってきました。

ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
エモ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
あし@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レベルアップ中

blog-lvup.com
RSSリンク
