

マクロスF O.S.T 娘フロ。

音楽にはそんなに詳しくない私ですが、10年以上、B'zと菅野よう子は聞き続けています。
そんなわけで、最近見始めたマクロスFの音楽がいけてたので、サントラを購入。
久しぶりに菅野よう子らしいサウンドを聞けて、嬉しい限りです。
やっぱり、菅野よう子の原点はマクロスですよ。(熱弁)

「トライアングラー」がお気に入りです。坂本真綾はいいですねぇ~。(うっとり)

この曲の歌詞”誰とキスをする?”というのはなかなか刺激的です。

ちなみに、僕が15年ほど前に菅野よう子に出会った作品は、これです。

菅野よう子の音楽もすごかったのですが、当時、国内のアニメーションでは珍しかったCGを導入しています。僕はこの作品を見たのがきっかけで、CG映像の世界に10年後進むこととなりました。
人生を変えてくれた作品です。

・・・最近、CG映像作ってないなぁ~。


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
旬の一品!

プロフィール

tom85y

Author:tom85y
だいぶブログの記事もたまってきました。

ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
エモ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
あし@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レベルアップ中

blog-lvup.com
RSSリンク
