スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「働きマン」ドラマ化&最新刊発売

いつもお世話になっているネタの宝庫ネタフルさんで、愛読している「働きマン」のドラマ化についての記事を発見しました!
「働きマン」菅野美穂でドラマ化
アニメはいまいちパッとしない感じでしたが(笑)、菅野美穂主演となれば、これはちょっと期待してもいいかもと思いました。

この漫画の魅力は、やはり主人公・松方を中心とした人々の働く姿勢と心理についてのリアルな描写だと思います。
雑誌編集者という特殊な職場にはお世話になったことはないですが、それでも伝わってくる悩みや葛藤、そして前向きな姿勢みたいなものには共感できる点が多くあります。本当に繊細な作品だと思います。

そんなこんなで、昨日、ふら~っと本屋に立ち寄ったら、なんと第4巻が発売されているではないですかっ!!!

今回の展開も鬼気迫るものがありました。(笑)
個人的には松方が実家に帰る話が共感、大でした。

その他にこんな本も出てました。さすがに、僕が読むのはおかしいかなと思って買ってません。

また、近々、こんな本もでるそうです。これは欲しいかも。


原作の展開も、ドラマも楽しみですなぁ~。
スポンサーサイト

テーマ : マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

働きマン

働きマン働きマン(はたら-)は、安野モヨコが講談社の週刊モーニングで2004年から連載中の漫画である。2006年にアニメ化され、同年10月から12月までフジテレビジョン|フジテレビ系列の深夜アニメ枠であるノイタミナで放送された。概要仕事をテーマにした

働きマン 新刊のご紹介です!

働きマン 新刊のご紹介です!モーニングは週間だけど、「働きマン」は不規則だからなかなか新刊が出ないんだよね。 美人で仕事もできて完璧そーなのに、いつも苦しんで悩んでもがいてる感じがたまらない。 そういうとこが巧

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
旬の一品!

プロフィール

tom85y

Author:tom85y
だいぶブログの記事もたまってきました。

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
エモ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
あし@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レベルアップ中

blog-lvup.com
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。