

フットサル日和 in 南大沢

フットサルの大会参加のため、南大沢まで行ってきました。
行って驚いたんですが、南大沢って大きな街ですね。ショッピングモールとかもあるそうなので、今度遊びに行きたいと思います。
090316_futsal
久しぶりの屋外。久しぶりの芝グラウンドということで、テンションが上がりました。
大会は順調に勝ち進んだんですが、準決勝でPK戦の末に破れ、3位という結果となりました。

ただ、今回の参加で自分の体力、筋力の低下を思い知らされました。
僕はスキルがあるほではないので、スピードと運動量で勝負するタイプなのですが、柔らかい地面に体力を奪われ、かつ、久しぶりの日光の下ということもあり、3試合目くらいからほとんど動けない状況になっていました。チームに迷惑をかけて、本当に反省です。
そんなわけで、日頃から体力強化をしようと思った春間近の1日でした。


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
旬の一品!

プロフィール

tom85y

Author:tom85y
だいぶブログの記事もたまってきました。

ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
エモ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
あし@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レベルアップ中

blog-lvup.com
RSSリンク
