

見たい映画2009夏

最近、とんと映画館に行けていないので、断固たる決意を見せる意味でもブログに書いてみることに
しました。
一番はやはりエヴァ。
●エヴァンゲリオン 破
http://www.evangelion.co.jp/
基のストーリーを再編したり、新キャラ登場したりと、過去の作品の焼き直しでだいぶズルイ気もしますが、
見たいものは見たいのでしょうがない。序の映像クオリティがすごかったので、今回も映像美に期待。
●トランスフォーマー リベンジ
http://www.tf-revenge.jp/
前作を見た周囲の反応は賛否両論だったのですが、個人的にはザ・ハリウッド映画といえる作品で、
好きな感じです。
もともとが日本のおもちゃなので、好感が持てる点もありますが、主演のシャリア・ライブーフは今若手No1の
俳優だと思うので、人間ドラマとしても楽しめるのではないかと期待。
シリーズの熱狂的なファンというわけではありませんが、脱シュワちゃんという思い切った切り替えに
期待したいところ。
バットマンのファンとしては、主演のクリスチャン・ベールは見逃せないでしょ!ってことで。
●サマーウォーズ
http://s-wars.jp/index.html
エヴァの他にアニメをもう1本。
「時をかける少女」で注目を浴びた細田監督の最新作。
個人的には、そんなに「時をかける少女」にははまらなかったのですが、絶妙な間の取り方、せつない演出は
心に響きました。今回はオリジナルストーリーという点に期待したいです。
090630_sw
今年の夏は大作、アニメの充実ぶりが目立ちますね。
映画館に行かねば!


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
旬の一品!

プロフィール

tom85y

Author:tom85y
だいぶブログの記事もたまってきました。

ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
エモ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
あし@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レベルアップ中

blog-lvup.com
RSSリンク
