スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋のドラマチェック ~仁とか、不毛地帯とか~

この秋は面白そうなドラマがスタートしそうということで、まとめてみました。
まず、既にスタートしたTBS日曜劇場「JIN-仁-」。
早速見てみましたが、面白かったです。
091015jin
幕末に医師がタイムスリップするという奇想天外な設定なので、微妙な展開なのかと思いきや、リアリティのある腹オチするストーリーでした。
初回2時間にも納得。今後の展開が非常に楽しみです。

あと、チェックしたのは以下のフジテレビ2番組。
不毛地帯
山崎豊子原作、唐沢寿明となれば、「白い巨塔」を思い出しますが、前ドラマが素晴らしかっただけに、今回も期待大です。
ただ、主人公を同じ唐沢寿明にしたのが、吉とでるか、凶とでるかは、見てみないとなんともというところでしょうか。

東京DOGS
小栗旬、水嶋ヒロ、ダブル主演となれば、見逃さないわけにはいかないですね。
しかも、僕の大好きな刑事モノ。
不安材料は、シリアスコメディとうたっているよく分からない新しいジャンルのドラマを確立できるかどうかというところでしょうか。

と、いうわけで、これに大河ドラマの「天地人」が加わるので、帰宅したらひたすらドラマの消化に追われる日々が続きそうですが、たまにはこういう生活もいいのではないかと思っている今日この頃です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
旬の一品!

プロフィール

tom85y

Author:tom85y
だいぶブログの記事もたまってきました。

ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
エモ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
あし@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レベルアップ中

blog-lvup.com
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。