スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ジェイソン・ボーン」シリーズ制覇!

マット・デイモン主演のアクション映画「ジェイソン・ボーン」シリーズ。
先日、テレビで3作目の「ボーン・アルティメイタム」を放送していたので見ていたのだが、登場人物が誰か分からず、全く前作を覚えていないことに気付きました。
そこで、DVDを一気にレンタルして見ることに。

Amazonで調べたところ、Blue-rayではBoxが発売されているようです。



3作目の「ボーン・アルティメイタム」で一応のなぞが解けるという展開なのですが、正直、よく分からなかったです。
結局、ボーンは愛国心から自ら暗殺者になったということですが、結局、なぜそれを投げ出してCIAに反抗することになったのか、いまいちつかめませんでした。(記憶喪失がそのきっかけなのは第1作目で語られてますが、なぜ元に戻ろうと思わなかったのかがいまいち理解できません)
また、3作目は事実を表面化させるために、アクションも少なく、見応えとしてはもうひとつでした。
個人的にはアクションでいうと、2作目が好きですね。

ただ、改めて見てみるとアクションの質の高さ、カット割の素晴らしさなど、勉強になる部分が多々あります。
そんなわけで、何も考えずにアクションを楽しみたい方にはお勧めです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
旬の一品!

プロフィール

tom85y

Author:tom85y
だいぶブログの記事もたまってきました。

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
エモ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
あし@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レベルアップ中

blog-lvup.com
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。