

今日の衝動買い

年末ということで、浪費が多いですね。

IMG_0136
まずは、GAPにて、Tシャツとデニムパンツを購入。
ともに年末のバーゲン品です。Tシャツが¥1,400で、デニムパンツが¥3,900でした。(デニムは珍しく裾上げしなくてよかった。笑)
なかなかお得な買い物でしたね。

IMG_0137
次にブックオフで中古CDを購入。
コジラジの影響で(詳細はこちら)、今年は洋楽に挑戦してみようと思い、U2の”HOW TO DISMANTLE AN ATOMIC BOMB”とLenny KravitzのGreatest Hitsを購入。どちらも¥500。
まあ、日本でも有名なところから聞いてみようかと思い、チョイスしてみました。U2は持ち味の爽快感あるサウンドが心地よく、Lennyの方は、Greatest Hitsなので、幅広い楽曲が選ばれており、聞き応え十分です。
ラストいちまいはメタルギアソリッドのサントラです。これが中古でも結構高い!¥2,250になります。まあ、でも中古で見かけることも少ない1枚なので、しかたないですかね。

IMG_0138
最後は最近はまっているメタルギアソリッド関連ものです。

左が、メタルギアソリッド4の設定資料集(主にイメージイラスト)です。¥3,045です。
イラストレーターの新川氏の筆で書いたようなイラストがとてもハードボイルドタッチで好きなので、購入してしまいました。ゲームやその他の出版物でも見たことのないイメージイラストなども見れて、なかなか楽しい1冊ですね。
右は、ずっと見たかったバンドデシネというDVD。海外ではメタルギアソリッドのコミックが販売されており、それを基に簡単なアニメーションと声(再録)、音楽による紙芝居のようなアニメーションです。
ゲーム版のメタルギアソリッド1と2のストーリーが再現されているのですが、特に2はおすすめです。2はちょっとストーリーが複雑だったのですが、これを見ると複雑だった部分がクリアになります。



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
旬の一品!

プロフィール

tom85y

Author:tom85y
だいぶブログの記事もたまってきました。

ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
エモ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
あし@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レベルアップ中

blog-lvup.com
RSSリンク
