スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腹筋マシンの効果

実は、現在、人生で最も太っている。
なぜかは分からない。同じ32歳とは明らかに多く運動しているはずなのに、太ってしまった。
(おそらく、年齢的に新陳代謝が落ちているせいなのだろうが・・・)

と、いうわけで、会社の同僚とお互いに記録をつけあい、6月末までにダイエットをすることを決めた。
僕の目標は-7kg。なかなかに厳しい生活が続くと思われるが、人生で本格的にダイエットをしたことがないので、今回は本気で取り組んでみたいと思う。



しかし、-7kgともなると、食事制限をするだけで落ちるわけではない。
体を鍛えなければいけない。でも、時間がない。
そこで、文明の利器に頼ることにしてみた。

今回、お世話になっているのが、通販でお馴染みの腹筋マシン。
細かい振動を与えることで、筋肉に刺激を与え、ひきしめるというもの。
深夜の通販番組で紹介されていた頃は、話のネタとしてみんなで笑ったものだが、まさかお世話になるとは・・・
しかし、効果のほどをいぶかしんでいたところ、いつもお世話になっているアドマンさんのブログでこんな記事が。

■ 2ヶ月で10キロ減量達成!アドマン的「ダイエットグッズ」5選。

そこで、紹介されていたのが、これ。


アドマンさんが言うのだから、間違いないだろうと思い、使用してみて1週間程度。
お腹のあたりに緊張感があり、たるまない!これは、すごい!!!
ダイエットにつながっているかどうかは分からないが、体のラインを保つのには十分効果を発揮するといえる。
また、最近、胃腸の調子がずっと悪かった。それは、お腹周りの筋力が弱まり、同時に、胃の周りの筋力も弱まってしまったようだ。ところが、この腹筋マシンを使ったおかげで、腹筋が引き締まり、胃腸の調子もよくなった。
これまで、通販をばかにしていたが(話のネタくらいにしか思ってなかった)、これはあなどれない。
と、いうわけで、これから佳境をむかえるダイエットに一躍買ってくれそうだ。
100228Diet
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
旬の一品!

プロフィール

tom85y

Author:tom85y
だいぶブログの記事もたまってきました。

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
エモ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
あし@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レベルアップ中

blog-lvup.com
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。