

閑話休題 ~近況2010/07/06~

最近、めっこりブログを更新するペースが落ちてしまった。
僕の中でのブログの位置づけは、あくまで自分が企画するためのアイデアBOXであり、その時々で気になったことをどんどん放り込む場と考えている。
ところが、最近は日常生活を過ごす中で、なかなかブログのネタを見つけられない。
少し、見てくれている人を意識して、きちんと考察なども沿えてと思っていると、どんどん書かなくなってしまう。
自分の中で、新しいことへの興味や興奮が薄れてきているのではないかと不安になる。

2010年も半分が過ぎた。
6月を振りかってみたところ、おそろしくインプットが少ないことに気付いた。
W杯があったといえ、
・本を1冊も読みきっていない
・映画を1本も見ていない
・飲みまくりで散財
と、自分の時間の使い方に色々と問題があることが分かる。
友人と過ごすプライベートな時間を楽しむのは大切なことだが、だからといってインプットをさぼっていいということはない。
今年の後半はプライベートなクリエイティブ活動に時間を割こうと考えていた。
自分の時間をどう活用するかをもう1度しっかりと考え、目に見える形での結果にこだわっていきたい。
 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
旬の一品!

プロフィール

tom85y

Author:tom85y
だいぶブログの記事もたまってきました。

ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
エモ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
あし@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レベルアップ中

blog-lvup.com
RSSリンク
