

見たい映画メモ 2010/10

久しぶりに計画的な休みが取れそうなものの、遠出もできそうにないので、映画を見に行こう!と心に決めた今日この頃。
そんなわけで、最近の映画を洗ってみた。

■エクスペンダブルズ
http://www.expendables.jp/
⇒この豪華な俳優陣。ハリウッド大好きな僕としては、見ないわけがない。先行レート行こうかなぁ。

■ナイト&デイ
http://movies.foxjapan.com/knightandday/
⇒なんか久しぶりのトム・クルーズ映画。競演がキャメロンということで、これも見に行かねば。

■REDLINE
http://red-line.jp/index.html
⇒マッドハウスが送るオリジナルアニメーション。かなり気合の入った作品で、声優に木村拓哉を起用。

■十三人の刺客
http://13assassins.jp/index.html
⇒珍しく邦画で見たい感じ。アクションがすごそう。

■悪人
http://www.akunin.jp/index.html
⇒これまた珍しく邦画。妻夫木くんの演技に注目か?

うーん。こうやってみると、意外に見たいの少ないなぁ。
DVDで海外テレビシリーズまとめ見ようかな。


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
旬の一品!

プロフィール

tom85y

Author:tom85y
だいぶブログの記事もたまってきました。

ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
エモ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
あし@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レベルアップ中

blog-lvup.com
RSSリンク
